えぬえむ大学

ハードもソフトも雑食にムシャムシャしていきます

ヴィーナスアーク来航記念ライブへ行ってきた!

さて!アイカツスターズもいよいよ2年目突入ですね!

お馴染み(?)のライバル校出現でなんと豪華客船(ヴィーナスアーク)で移動している・・・という設定です。

 

というわけで川崎のラゾーナで記念ライブをやっていたので見てきました!

f:id:nm-chan:20170417233358j:image

写真は撮影OKタイムのやつ。幼女先輩もすごい数がいた!

 

f:id:nm-chan:20170417233406j:image

ラゾーナ川崎ナムコで期間限定アイカツショップがオープンしていたので行ってきました。ゆめちゃんのグッズもS4になったということで少し大人な感じになってた。

学生証はそこらじゅうで配ってて気がついたら2個もらってた。布教すればええんか?

 

f:id:nm-chan:20170417233416j:image

ありがとうアイカツスターズ!ありがとううっすん!