えぬえむ大学

ハードもソフトも雑食にムシャムシャしていきます

アイカツスターズ!イリュージョン★ShowTime関係者試写会に行ってきた!

行ってきました!

といっても関係者ではなく抽選に当たっただけの一般枠です。

4/20(木)の16時!しかも当選メールは前日!

そんなん関係ねえ!会社は早退だ!!!

 

来たぜ横浜!DMM VR THEATER!!!

f:id:nm-chan:20170420215155j:image

 

めでたいたい!めでたいたい!!!

f:id:nm-chan:20170420215146j:image

 

リアルたい焼きも売ってたよ!!!

f:id:nm-chan:20170420215111j:image

 

 

一般枠は最後尾3列でズーム無しだとこんな感じ、スポットライトが目に当たって痛かった。(恒例の写真OKタイム)

前のほうは報道陣、幼女先輩、関係者といった順で埋まっていました。

ここに来るような幼女先輩はガチ勢らしく踊りも完璧でした。きっと徳が高い高僧なんだろうな・・・。

f:id:nm-chan:20170420215139j:image

2期の新曲+1期で人気あったやつという感じでした。

ファミリータイム公演ということで歌は1番だけで続々と次へ行く感じ。

エルザフォルテの個人曲かっこいい!STARDOM!もbon bon voyageも最高でした!

リリィ先輩の歌は相変わらず演出が神がかってました。

そしてなんといっても小春ちゃん、ゆめちゃんのデュエット!周りの大きいお友だち達も思わず「おおっ」と声を出していました。

ShowTimeが終わるとゆめ役の富田美憂、ローラ役の朝井彩加によるトークショーでした!

またこんどナイトタイムに行ってきたいと思います!

ありがとうアイカツ!ありがとうDMM VR THEATER!

 

f:id:nm-chan:20170420215119j:imagef:id:nm-chan:20170420215128j:image