えぬえむ大学

ハードもソフトも雑食にムシャムシャしていきます

オタクのWebサイトによくあるPCのスペック載せただけのクソページ

何の約にも立たない記事だよ

これまで使っていたPCケースの電源ボタンが押されたまま戻らなくなってしまったのでケースを交換しました。これまで使っていたケースはAntec Soloという2007年ぐらいに発売された今となっては化石のPCケース。

グラボ入れるためにケース内加工までした可愛いやつだよ。

老いには逆らえなかったよ・・・

f:id:nm-chan:20170611134026j:plain

 

中身は2016年冬に入れ替えをしていてそこそこ新しいものが搭載されています。

CPU: Intel Core i5 6600

MEM:32GB(8GB*4)

SSD:480GB

HDD:3TB

GPU:MSI GTX 1070 ARMOR 8G OC

f:id:nm-chan:20170611134043p:plain

 

 

今回購入したケースは今年発売されたばかりの強化ガラス2面のイカしたやつです。

こんなかっこいいのに7000円くらいで買えるぞ!

株式会社サイズ | 商品詳細 |SIRIUS(シリウス)

f:id:nm-chan:20170611134753j:plain

 

なんか暗くね・・・?

f:id:nm-chan:20170611134922j:plain

 

 

LEDテープとLEDファンガードを追加だ!!!

DQNが乗ってる車みたいになったぜ!!!

f:id:nm-chan:20170611112915j:image

 

 

色も変わるよ!

f:id:nm-chan:20170611112924j:image

 

 

白にするとケース内がとても見やすいぜ!

f:id:nm-chan:20170611112939j:image

 

やったー!!!

f:id:nm-chan:20170611112905j:image