えぬえむ大学

ハードもソフトも雑食にムシャムシャしていきます

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイカツスターズ!イリュージョン★ShowTime最速上映会に行ってきた!

木曜に関係者試写会へ行きましたがまた来たぞ横浜!!! DMM VR THEATER!!! というわけで今度はナイトタイム初参戦です。 今回の席はこんなところ。 段差があってすごい見やすい。 試写会のときは場の雰囲気的にサイリウムとか声援送れない感じだったんだ…

アイカツスターズ!イリュージョン★ShowTime関係者試写会に行ってきた!

行ってきました! といっても関係者ではなく抽選に当たっただけの一般枠です。 4/20(木)の16時!しかも当選メールは前日! そんなん関係ねえ!会社は早退だ!!! 来たぜ横浜!DMM VR THEATER!!! めでたいたい!めでたいたい!!! リアルたい焼きも売っ…

ヴィーナスアーク来航記念ライブへ行ってきた!

さて!アイカツスターズもいよいよ2年目突入ですね! お馴染み(?)のライバル校出現でなんと豪華客船(ヴィーナスアーク)で移動している・・・という設定です。 というわけで川崎のラゾーナで記念ライブをやっていたので見てきました! 写真は撮影OKタイ…